こんなバッグが欲しかった! 「特別仕様」のホワイトトートが人気

カジュアルでも仕事でも使いやすいバックが欲しい、と思っているそこのあなた! 朗報です! どんなシーンでも使える、ちょうどいいサイズのシンプルなトートバックが、今年のバックの流行色でもあるホワイトカラーで登場した。

爽やかなホワイトカラーで女子ウケも抜群

04_DSC8590 実はこのトート、アウトドアブランドとして人気の『グレゴリー』とメンズファッション誌『2nd』がコラボした別注品。『2nd』創刊10周年を記念し、プロパーでは展開していないホワイトカラーを特別に仕立ててもらったというレアアイテムだ。今から使えば、暗くなりがちな冬のダークコーデのワンポイントとして、そして爽やかなホワイトカラーで春以降こそ使いやすい。つまり、冬も春もホワイトは万能カラーなのだ。

 

自転車での移動も便利なショルダーストラップ付き

01ショルダー さらに、特別仕様はほかにも。通常のトートには手持ちする際の取っ手しかついていないが、この別注トート、なんとショルダーベルトまで付属している。斜め掛けして両手が空けば、自転車に乗る際など何かと便利。なんとも贅沢な仕様だ。

 

計算された取っ手の長さもイイ

05_L1K5467_
トートの取っ手の長さも熟考されたちょうどいい長さに。肩掛けしても腕周りにしっくりなじむ絶妙な長さでずれにくい。そのままラフに手持ちしてもよし、肩掛けしてもよし、どんな持ち方でも使いやすいのはうれしい限り。

 

整理しやすい収納がいっぱい

02_DSC8613 03_DSC8586 小物類が収容できるジッパー付きのポケットを付属しているほか、雑誌やタブレットPCなどをセパレートして収容できるポケットもあり、トート内も整理しやすい仕様に。また、内装色の濃いめカーキもホワイトにもよくマッチしていてオシャレ。

 

カジュアルトートの人気定番「ぺテルマトート」をベースに、プロパーにはないホワイトの生地を使用したこのスペシャルトート。オシャレさだけでなく機能性も兼ね備えて充実度満点! なのに手に取りやすいリーズナブルプライスを実現している。今しか買えないこのスペシャルアイテムは残りわずか。気になった方は早めにゲットを!

●『グレゴリー別注トート』(高さ44cm、幅34cm、奥行き12cm)/価格1万2960円
ご購入は公式サイトにアクセスを!
公式サイト:www.2ndweb.jp

(I)

SHARE

PROFILE

FUNQ

趣味の時代に読むメディア

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

FUNQの記事一覧

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

FUNQの記事一覧

No more pages to load