BRAND

  • Lightning
  • 2nd(セカンド)
  • CLUTCH Magazine
  • EVEN
  • BiCYCLE CLUB
  • RUNNING style
  • NALU
  • BLADES(ブレード)
  • RIDERS CLUB
  • CLUB HARLEY
  • DUCATI Magazine
  • flick!
  • じゆけんTV
  • 湘南スタイルmagazine
  • ハワイスタイル
  • buono
  • ランドネ
  • PEAKS
  • フィールドライフ
  • SALT WORLD
  • Kyoto in Tokyo

TEAM JUMBO-VISMAが2020シーズンのチームプレゼンテーションを開催

12月23日、Team Jumbo-Visma 2020 シーズン チームプレゼンテーションがチームのスポンサーである HEMA の本社所在地であるオランダのアムステルダムにて開催された。以下、プレスリリースより。


2019 年は Team Jumbo-Visma にとって飛躍の年となりました。
プリモシュ・ログリッチ選手はブエルタ・ア・エスパーニャ総合優勝と UCI ランキング1位を獲得し、チームはシーズン 52 勝を挙げました。
2020 年シーズンはログリッチ、クライスヴァイク、ファンアールト、フルーネウェーヘンらに続きトム・デュムランの新加入により更に強力な陣容で臨みます。
ジロ・デ・イタリアでも総合3位という成績を残したログリッチ選手、ツール・ド・フランスで総合 3 位を獲得したスティーブン・クライスヴァイク選手に加え、2020 シーズンは新たに 2017 年のジロ・デ・イタリア覇者であるトム・デュムラン選手が加入致します。

またデュムラン選手に加え、クリストフ・フィングステン選手、クリス・ハーパー選手、トビアス・フォス選手がチームに加わります。
チームの活躍は総合成績の獲得だけにとどまりません。
スプリント勝利も量産し、ディラン・フルーネウゥーヘン選手、ワウト・ファン・アールト選手、マイク・テウニッセン選手はそれぞれ今年のツール・ド・フランスでステージ優勝を果たしました。

Team Jumbo-Visma は来年度 非常に強力な布陣でツール・ド・フランスに臨みます。
プリモシュ・ログリッチ選手、スティーブン・クライスヴァイク選手、そしてトム・デュムラン選手がリーダーとなり総合優勝を狙います。
またジロ・デ・イタリアではジョージ・ベネット選手、ブエルタ・ア・エスパーニャではスティーブン・クライスヴァイク選手がリーダーとなります。
ディラン・フルーネウェーヘン選手は来期ジロ・デ・イタリアとブエルタ・ア・エスパーニャ、ミラノ~サンレモ、ブルージュ・デ・パンネでの勝利を目指します。
春のクラシックシーズンではフランドル・クラシックをワウト・ファン・アールト選手、マイク・テウニッセン選手、アマンド・ヤンセン選手が勝利を狙い、続くアルデンヌ・クラシックではログリッチ選手とデュムラン選手が活躍を誓います。

 

各選手のコメント

■トム・デュムラン選手:
「至上命題はツール・ド・フランスで勝利をつかむこと。3人のリーダーが全力を尽くして戦うよ!ツールで3人がそろい共闘することができるのは素晴らしいことだ。」

■スティーブン・クライスヴァイク選手:
「ツール・ド・フランスではチームとして勝利をつかみたい。最も強いライダーがいてそれは可能になる。トムとプリモシュ、そして僕が協力すれば可能だと思うよ。」

■プリモシュ・ログリッチ選手:
「僕たちのゴールはツール・ド・フランスで勝利すること。僕はその一部でありたい。是非ともそのチームに加わりたいね。」

■ディラン・フルーネウェーヘン選手:
「ジロ・デ・イタリアの開幕からの数ステージでは十分なチャンスがある。ジロ・デ・イタリアと(来年度ホームのオランダスタートである)ブエルタ・ア・エスパーニャに出ることは自然なこと。全てのグランドツアーで勝利をおさめることになったら、それは素晴らしいシーズンになると思う」

Team Jumbo-Visma の使用するビアンキ CV モデル

ビアンキはカウンターヴェイルを搭載した”Bianchi CV システム”で設計された 4 つのモデルを Team Jumbo-Visma に提供しています。

OLTRE XR4

エアロダイナミクスにおける利点とコントロールを最大化するように設計された Oltre XR4。
Oltre XR4 は、ビアンキの究極のエアロロードレーシングマシンで、カウンターヴェイルを搭載した”Bianchi CV システム”で設計されています。グラフィックは新しいシーズンに向けて更新されました。
Team Jumbo-Visma も Oltre XR4 Disc バージョンを使用します。

Aquila CV

究極のタイムトライアルマシンである Aquila CV は、”Bianchi CV システム”で設計され、各ペダルストロークで最大限の制御を行い、出力とライダーのエネルギーを増加させるように設計されています。

Infinito CV

Infinito CV は、クラシック向けの理想的なバイクで、凹凸のある表面を顕著に制御し、筋肉疲労を軽減します。特許取得済みのカウンターヴェイル カーボン素材を使用した革新的な”Bianchi CV システム”で設計されており、路面の振動を除去します。

Zolder PRO Disc

シクロクロス用にビアンキが設計したカーボンプラットフォームは、最高のパフォーマンスを実現するべく最新
版に進化しました。

 

問:サイクルヨーロッパジャパン
http://www.japan.bianchi.com

SHARE

PROFILE

BiCYCLE CLUB 編集部

BiCYCLE CLUB 編集部

ロードバイクからMTB、Eバイク、レースやツーリング、ヴィンテージまで楽しむ自転車専門メディア。ビギナーからベテランまで納得のサイクルライフをお届けします。

BiCYCLE CLUB 編集部の記事一覧

ロードバイクからMTB、Eバイク、レースやツーリング、ヴィンテージまで楽しむ自転車専門メディア。ビギナーからベテランまで納得のサイクルライフをお届けします。

BiCYCLE CLUB 編集部の記事一覧

No more pages to load