BRAND

  • Lightning
  • 2nd(セカンド)
  • CLUTCH Magazine
  • EVEN
  • BiCYCLE CLUB
  • RUNNING style
  • NALU
  • BLADES(ブレード)
  • RIDERS CLUB
  • CLUB HARLEY
  • DUCATI Magazine
  • flick!
  • じゆけんTV
  • 湘南スタイルmagazine
  • ハワイスタイル
  • buono
  • eBikeLife
  • ランドネ
  • PEAKS
  • フィールドライフ
  • SALT WORLD
  • Kyoto in Tokyo

SNS投稿で限定Tシャツをゲット!スペシャライズドのボディジオメトリー製品を体感しよう

スペシャライズド・ジャパンは9月16日(木)~10月15日(金)までの期間、SNS投稿キャンペーン「Body Geometryで快適なライドを」を実施。キャンペーンに合わせ、前マラソン日本記録保持者である大迫 傑選手の製品体験と貴重なインタビュー記事も公開された。以下、プレスリリースより。

Body Geometry(ボディジオメトリー)とは?

カルフォルニア生まれのスポーツ自転車メーカー、スペシャライズドは25年以上にわたり「問題を特定し、デザインによって解決し、科学的に検証する」という哲学のもと製品開発を続けてきました。
Body Geometry(ボディジオメトリー)とは、すべてのライダーの快適性を高め、パフォーマンスを向上させ、 怪我のリスクを減らすというスペシャライズドのメソッドです。グローブ、シューズ、サドルなど、ライダーとバイクが一体となるあらゆるタッチポイントで、イノベーションを起こしてきました。

大迫 傑選手のインタビューを公開中

スペシャライズド・ジャパンは今回Body Geometryでより多くのライダーを快適にするキャンペーンを開催します。キャンペーンに先立ち、前マラソン日本記録保持者である大迫 傑選手に製品の体験及びご自身とバイクのかかわり方やトレーニングの考え方、日本とアメリカの違い、今後の展望などをインタビューでお話しいただきました。

オンラインでインタビューの受け答えをする大迫 傑選手
細かいフィッティングによりBody Geometry製品のサイズとポジションを調整する大迫 傑選手

 

大迫選手のBody Geometry体験&インタビュー記事はこちら

「Body Geometryで快適なライドを」キャンペーン概要

応募方法

1.スペシャライズドのBody Geometry製品の実物を撮影
2.InstagramもしくはTwitterで#ボディジオメトリーをつけてBody Geometry製品の写真を投稿

※当選者にはDMを送りますので、 スペシャライズド・ジャパン公式アカウントのフォローをお願いします。
※必ずアカウントを公開設定にして応募してください。 アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。

応募受付期間

2021年9月16日(木)~2021年10月15日(金)

賞品・当選者数

賞品:限定Tシャツ(非売品)
当選者数:Instagram、Twitterからのご応募で抽選20名様

応募資格

以下のすべての条件を満たす方
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
・InstagramのアカウントまたはTwitterアカウントをお持ちの方

 

問:スペシャライズド・ジャパン
https://www.specialized.com/jp/ja

SHARE

PROFILE

BiCYCLE CLUB 編集部

BiCYCLE CLUB 編集部

ロードバイクからMTB、Eバイク、レースやツーリング、ヴィンテージまで楽しむ自転車専門メディア。ビギナーからベテランまで納得のサイクルライフをお届けします。

BiCYCLE CLUB 編集部の記事一覧

ロードバイクからMTB、Eバイク、レースやツーリング、ヴィンテージまで楽しむ自転車専門メディア。ビギナーからベテランまで納得のサイクルライフをお届けします。

BiCYCLE CLUB 編集部の記事一覧

No more pages to load