
テキサス発のトライアスロンブランド「ROKA(ロカ)」の度入りスポーツ眼鏡が日本上陸

Bicycle Club編集部
- 2022年08月18日
アメリカ・テキサス発のトライアスロン・ブランド「ROKA(ロカ)」から発売中の度入りスポーツ眼鏡が、代理店を務めるウインクレルに入荷。国内での販売がスタートする。
ROKAはスタンフォード大学に在学していたカナレスとスペンサーが自分の理想的なウェアがなかったことからテキサス州オースティンのガレージでスタートしたブランドで、2013年にスタートして以来多くの特許を取得。数々の受賞を受けたプロダクトで何名ものアスリートが世界タイトルを獲得している。以下、プレスリリースより。
アクティブなライフスタイルを過ごす人が心から信頼できるツールを
ROKAは「アイウェアはアクティブなライフスタイルを過ごすあなたが一日中信頼できる【ツール=装備】であるべきだ」と考えています。
ROKAの眼鏡はユーザーが何をしたいかに関わらず、あらゆる場面・どんな場所にもふさわしくあれ、と設計されています。スポーツから日常、ビジネスシーンまで「ズレない、落ちない」特許技術で究極の付け心地を維持できます。目的別に眼鏡を複数用意したり、気に入っている眼鏡を付け替えたりする必要がなくなります。
一日中ひとつの眼鏡で過ごすことが可能になる、シームレスな視界をアスリート目線でご提案いたします。
ROKA『度入りスポーツ眼鏡』の日本国内販売は、ROKA Japan公式オンラインストア(Sports-W.com)限定で展開いたします。アスリートがアスリートのために開発した超軽量フレームに、ご購入者の視力に合った度数のレンズを入れてのお届けとなります。
手続きは全てオンラインでの操作となります。
※購入の際には眼科・眼鏡店で作成される視力測定書類が必要です。
- CATEGORY :
- BRAND :
- Bicycle Club
SHARE
PROFILE

Bicycle Club編集部
ロードバイクからMTB、Eバイク、レースやツーリング、ヴィンテージまで楽しむ自転車専門メディア。ビギナーからベテランまで納得のサイクルライフをお届けします。
ロードバイクからMTB、Eバイク、レースやツーリング、ヴィンテージまで楽しむ自転車専門メディア。ビギナーからベテランまで納得のサイクルライフをお届けします。