【ヴィン&エイジ×クラブ・ハーレー】質感&着用感にこだわった春夏グローブは残りわずか!

数量限定だから迷っているヒマはない!

人気ブランド「ヴィン&エイジ」とコラボした、3シーズングローブの新作が登場! しなやかさが特徴の鹿革を使い、優れた質感と柔らかい装着感を実現した。

手首部分には小さなドット型とスクエア型の2色のブラス製スタッズをあしらって、シンプルながら個性をアピール。ブラスは使い込むほど表情が変化するため、エイジングも楽しみのひとつ。

また裏地には吸湿速乾素材のクールマックスを採用し、湿気によるベタつきを解消。開口部が広く風通しがいいデザインとの相乗効果で、夏ツーリングでも快適だ!

使うほどに味わい深くなる上質な鹿革グローブ

上質な鹿革を使った3シーズン用ショートガントレット。甲側の裏地には吸湿速乾素材「クールマックス」を採用し、グローブでありがちな湿気による不快感を解消。手首に配したブラス製スタッズは使い込むほどに表情を変え、味わいを増していく。

新作グローブのここがスゴい!

小さなドット型と2色のスクエア型のブラス製スタッズを手首に配置。この組み合わせはCH別注グローブだけに採用される。

きめが細かくしっとりとした肌触りが特徴の鹿革を使用。しなやかな装着感で指を曲げたときに突っ張らず、レバー操作もしやすい。

甲側の裏地に機能素材の「クールマックス」を採用。長時間使用してもグローブ内部がベタつかず、汗をかいても着脱しやすい。

ハンドルを握ったときに当たる部分や、転倒時にダメージを受けやすい部分には、補強と滑り止めを兼ねてスエードを配置する。

サイズチャートはこちら

ナックルの周囲の長さと、手首から中指の先までの長さがサイズ選びの目安。ただし天然皮革を使った製品なので、多少の誤差が出る場合も。もしもサイズで迷った時は、大きいほうを選ぶことをオススメする。

購入はこちらから

【DATA】
ヴィン&エイジ×クラブ・ハーレー
ショートガントレット ディアスキングローブ Ver.CH 19S/S

価格:1万1000円+税
サイズ:S、M、L、XL
カラー:ブラック
グローブ素材:表/鹿革、裏/ COOL MAX(甲側)
スタッズ素材:ブラス(真鍮)
購入先URL:https://www.ei-member.jp/clubharley/products/17456
※購入には「CLUB HARLEY MEMBERS」への会員登録(無料)が必要です。案内手順に沿ってログインまたは新規登録を行ってください。

SHARE

PROFILE

CLUB HARLEY 編集部

CLUB HARLEY 編集部

「フツーのヒトが乗るちょっと特別なバイク、ハーレーダビッドソン」をテーマに、新車情報からカスタム、ファッションまで、ハーレーのあるライフスタイルを提案するNo.1マガジン。

「フツーのヒトが乗るちょっと特別なバイク、ハーレーダビッドソン」をテーマに、新車情報からカスタム、ファッションまで、ハーレーのあるライフスタイルを提案するNo.1マガジン。

CLUB HARLEY TOPへ

No more pages to load