【限定生産】「背負ってヨシ!」&「車載してヨシ!」なワンショルダーバッグが完成!

HEAD FACTORY×CLUB HARLEY
『2WAYワンショルダーバッグ』
価格:4万5000円+税 

購入はコチラから!

「こんなバッグがあったらイイな~」を実現!

オトナのハーレー乗りが持つのにふさわしいデザインとクオリティ、そして必要なモノがすべて収まるちょうどいいサイズ感、さらにバイクに乗るときはスマートに車載できる……。

そんな理想のバッグを作るため、日本の革ジャンメーカーの老舗「カドヤ」に協力してもらい、こだわり満載のワンショルダーバッグを開発!

製作はカドヤの最高峰ライン「HEAD FACTORY」を生み出す本社工場が担当し、すべてハンドメイドで作られる。

しかも素材の牛革は、タンニンなめしとクロムなめしのイイトコ取りをした「ヴィンテージステア」。優れた風合いと馴染みやすさ、そして耐久性を併せ持つ。

「イケてるバッグがほしいな~」と思っていたアナタ!「見た目も機能もどっちも大事」と感じているアナタにも! 違いのわかるハーレー乗りが持つべきバッグの誕生だ!

他では手に入らないオリジナルパターン!

既製品ではない完全オリジナルパターンで製作。ハーレー乗りの目線で細部の仕様を決めているので、使いやすさにも自信あり!

革ジャンにも使われるパデッドがクール!

フロント部分にはカドヤの革ジャンにも使われるパデッドを配置し、重厚感をプラス。高品位なヴィンテージステアの質感も魅力だ。

バックルなど金具類はブラックで統一!

大人の雰囲気を高めるために、バックルやファスナーなど、使用する金具はすべてブラックに統一。このシブさが所有欲を満たす。

熟練職人の魂がこもった極上のクオリティ!

1935年に東京・浅草で創業したカドヤは、「職人一人一着縫い」のこだわりで、変わることなく革ジャンを作り続けてきた。そんな職人たちが培ってきた技と熱意を注ぎ込んだ最高峰ブランドが「HEAD FACTORY」。すべてハンドメイド生み出される製品は、傑出したクオリティを誇る。

『背負う』とこんな感じ……

ロングウォレットもスッポリ入る

財布やスマホ、シガレットケースなど、バイクで出掛けるときに持ち運ぶ小物がしっかり収まる容量。開口部が広いので、ロングウォレットも楽に出し入れできる。

バックルにアイウエアをかけるとCOOL!

大きめのライダーにも使ってもらえるように、メインベルトは長めに設定。また、背負ったときに外したアイウエアを掛けやすい位置にバックルが来るよう取付位置を調整した。

『車載する』とこんな感じ……

バイクに跨ったまま物の出し入れができる!

2本の細いベルトでバイクに装着。写真のようにハンドルやトップブリッジに固定すれば、バイクに跨ったまま物を出し入れできる。

メインベルトが外せるから車載時もスマート!

背負うときに使用するメインベルトは、ボタンで簡単に取り外しができる。だから車載する際も、邪魔にならずスマートだ。

使い勝手のいい、ちょうどいいサイズ感

価格:4万5000円+税
素材:ヴィンテージステア(牛革)

購入はコチラから!

SHARE

PROFILE

CLUB HARLEY 編集部

CLUB HARLEY 編集部

「フツーのヒトが乗るちょっと特別なバイク、ハーレーダビッドソン」をテーマに、新車情報からカスタム、ファッションまで、ハーレーのあるライフスタイルを提案するNo.1マガジン。

「フツーのヒトが乗るちょっと特別なバイク、ハーレーダビッドソン」をテーマに、新車情報からカスタム、ファッションまで、ハーレーのあるライフスタイルを提案するNo.1マガジン。

CLUB HARLEY TOPへ

No more pages to load