クラブハーレー2019年11月号は永久保存版! ハーレーライフに役立つノウハウ大公開!!

巻頭特集:ハーレー乗りが知っておくべき、100のノウハウ

もし貴方がハーレーを手に入れたなら、それがゴールではない。奥深きハーレーの世界へのスタート地点に、ようやく立ったに過ぎないのだ。
実際に乗り始めれば、「ライディングポジションをもっと楽にしたい」とか、「乗ってる姿がカッコよく見える人は何が違うの?」「手っ取り早く愛車をピカピカにできないものか」などなど、多くの疑問を抱くことになるだろう。
ハーレーライフは奥が深いからこそ、愛車の整備や愛用品のお手入れはもちろん、カスタムや乗りこなすテクニックなど、知っておくべきノウハウがとてもたくさん存在している。
というワケで、クラブハーレー2019年11月号では、知ってるようで実はよくわかっていない”小ワザ”から、誰も教えてくれないマニアックな”大ワザ”、”裏ワザ”まで、ハーレー乗りが「何かしよう」と考えたときに必ず役立つテクニックを100個厳選して一挙に紹介! 
【コンテンツ】
Part1「カスタム成功」編/Part2「洗車&磨きの極意」編/Part3「メンテの基本」編/Part4「ライテク上達」編/Part5「快適ツーリング」編/Part6「愛用品のお手入れ」編/Part7「オシャレ度アップ」編

ベテランでも失敗しがちな車体の取り回しや、スマートに乗りこなすためのテクニックを解説!

乗り心地を良くしたり、カッコよさを追及したり、愛車を自分の理想に近づけるカスタムの方法論を紹介。

乗っていれば自然とバイクは汚れていくもの。だからこそ効率よくピカピカにする洗車&磨きのワザを覚えておきたい。

愛車の整備を自分でできるハーレー乗りはカッコいい。でも実際にやってみると、ちょっとしたコトで意外につまずきやすいのだ。

真冬を快適に走るカギはインナーにある! 電熱ウエアと高性能インナー、どっちを選ぶ?

冬場の寒さを我慢してハーレーに乗るのはもうフルい! 昨今はお気に入りのジャケットをそのまま活用できる、快適な防寒対策インナーが驚くほど進化を遂げているのだ。電気を使った電熱ウエアと、自身の体温を活用する高性能インナー、双方の特性をしっかり理解した上で、自分にあったアイテムを見つけよう! 

超初心者・宮原華音、ハーレーで公道デビュー!

クラブハーレーの6代目イメージキャラクターに就任し、大型二輪免許を取得した宮原華音ちゃん。「運転の感覚を忘れてしまう前に、公道デビューしたい!」ということで、まずはハーレーに乗るためのウエアを手に入れて、ディーラーで試乗車を借りて特訓。さらに、初のソロツーリングにもチャレンジしたぞ!

綴込付録『Heat Master 2019-20カタログ』

「たった10秒で身体はポカポカに」……10年前には誰も信じなかった技術は、今や広く知られる「ヒーテック」のスタンダードとなった。そして2019年、ヒーテックは各部を徹底して見直し、さらなる進化を遂げ、
その名を「ヒートマスター」として生まれ変わった。ハーレー乗りに高い評価を受ける電熱ウエアブランドの最新カタログが特別付録として付いてくる! 

こだわり満載の『2WAYワンショルダーバッグ』好評発売中!

オトナのハーレー乗りが持つのにふさわしいデザインとクオリティ、そして必要なモノが収まるちょうどいいサイズ感、さらにバイクに乗るときはスマートに車載できる……。
そんな理想のバッグを作るため、日本の革ジャンメーカーの老舗「カドヤ」に協力してもらい、こだわり満載のワンショルダーバッグを開発!
製作はカドヤの最高峰ライン「ヘッドファクトリー」を生み出す本社工場が担当し、すべてハンドメイドで作られるから品質も折り紙付き。
違いのわかるハーレー乗りが持つべきバッグの誕生だ!

詳細・購入はコチラから

人気連載や気になるアイテム紹介など、その他の企画も盛りだくさん!

『いまが買いドキ!? ちょい旧ハーレー調査隊』『気になるパーツ実験君』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『I LOVE SPORTSTER』『1000ライダー 1000ハーレー』など、人気の連載企画も絶好調!

クラブハーレー2019年10月号の購入はコチラから!

出典

SHARE

PROFILE

CLUB HARLEY 編集部

CLUB HARLEY 編集部

「フツーのヒトが乗るちょっと特別なバイク、ハーレーダビッドソン」をテーマに、新車情報からカスタム、ファッションまで、ハーレーのあるライフスタイルを提案するNo.1マガジン。

CLUB HARLEY 編集部の記事一覧

「フツーのヒトが乗るちょっと特別なバイク、ハーレーダビッドソン」をテーマに、新車情報からカスタム、ファッションまで、ハーレーのあるライフスタイルを提案するNo.1マガジン。

CLUB HARLEY 編集部の記事一覧

CLUB HARLEY TOPへ

No more pages to load