
11年目を迎えた「アドミラル ゴルフ」がリブランディング

水上貴夫
- 2022年02月19日
原点回帰が叶えた“最旬”
11年目のシーズンを迎えた「アドミラル ゴルフ」がスターダムに駆け上がったのはデビュー2シーズン目。クラシカルなトラックジャケットの大ヒットがきっかけだ。とにかく異様に新鮮で、スポカジブームの先駆になった。
そんなアドミラル ゴルフが今季リブランディングを図った。テーマは「サーキュレーション」、つまり“循環”。このテーマにはさまざまな解釈が与えられているのだが、一方で原点回帰とも捉えられる。といっても単に昔のデザインの焼き直しではなく、流行のアスレジャーに前衛的なモチーフを落とし込み、彼らにしかできない世界観を構築する。
かつて感じたこのブランドに対する期待や高揚感みたいなものを思い出した。これはワクワクする。
キャップ6,380円、モックネックシャツ12,100円、パンツ13,200円、シューズ12,650円
キャップ4,950円、パーカ16,500円、モックネックシャツ9,900円、パンツ15,400円、シューズ12,650円
問い合わせ:ヤマニ(03-5806-8055)
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