
米国女子ツアー殿堂入りも果たしたリディア・コがMAUI JIMとのパートナーシップを発表

シミズ
- 2025年01月30日
「MAUI JIM(マウイ ジム)」を有する「KERING EYEWEAR(ケリング アイウェア)」は、世界的なゴルファー・リディア・コとのパートナーシップを発表。1月22日~24日に米国フロリダ州・オーランドで開催されたPGAショーで、ブランドゲストとしてリディア・コが登場したことで正式なパートナーシップがスタートした。
MAUI JIM OHANAファミリーに仲間入り
今回「MAUI JIM」がパートナーシップを結んだリディア・コは、昨年8月に開催されたパリ五輪で金メダルを獲得。3大会連続となるメダルで、金・銀・銅をコンプリートするメダルスラムを達成すると、同月、ゴルフの聖地セント・アンドリュースで開催されたAIG女子オープン(全英)も制覇。メジャー3勝を含む通算30勝を挙げて、米国女子ツアーの殿堂入りを果たしたゴルフ界のエリートの中でも際立つ存在。そのリディア・コが、今後は公式ブランドアンバサダーとして、コース内外で「MAUI JIM」の高性能サングラスを着用し、ゴルファーやアウトドアスポーツを楽しむ幅広い層に向けて、その競技における機能の高さと魅力を伝えることとなる。
リディア・コは、「MAUI JIMとのパートナーシップをとても嬉しく思っています。このブランドは以前から非常に身近に感じており、長年にわたって愛用し信頼してきた存在です。MAUI JIMのサングラスは最先端の技術でゴルフコースでの体験を向上させると同時に、スタイリッシュなデザインも兼ね備えています。卓越性を追求し続けるこの新しいパートナーと共に、新しいトーナメントの一年をスタートできることをとても誇りに思います」と語っている。
MAUI JIM
ハワイ・マウイ島のビーチで誕生し、島の強烈な日差しから目を守るためにデザインされたサングラスを展開するアイウェアブランド。現在、世界100ヵ国以上で販売されており、比類なきアロハスピリット、優れた顧客サービス、高度なPolarizedPlus2レンズテクノロジーで知られる。サングラスはすべて、有害な紫外線を完全に遮断し、反射光を除去しながら、色彩、鮮明度、ディテールを向上させる。また、目とその周囲の肌を守る有効な紫外線フィルターとして、皮膚がん財団(Skin Cancer Foundation)の認証を取得。2022年、世界的なラグジュアリーグループKERING傘下のKERING EYEWEARの一員に。
問い合わせ:ケリング アイウエア ジャパン カスタマーサービス(0800-600-5024)
SHARE