本当にウマいものはちょっと不便な場所にあり! ハワイに来たら必ず食べてほしいローカルフード

バカンスの定番エリアといえば、やっぱりハワイですよね。ハワイ諸島でも、やっぱり人気なオアフ島は世界有数のリゾート地。これから紹介するのは、美味しいものはどんな場所でも人を集めるということが実感できる、ワイキキ中心地からちょっと離れたところにあるお店です。世界中から訪れる観光客の人波からいったん離れて、ローカルな空気に触れてみませんか?

ローカル御用達の絶品ローストチキンでランチ「Maui Mike’s」(マウイ・マイクス)

オーダーが入ってから焼き上げる「Maui Mike’s」の熱々ジューシーなローストチキンは、ローカルたちが毎日のように通いたくなるカジュアルランチに最適です。海外に来ているという感じを味わえる雰囲気は、中心街からちょっと離れたところにあるからこそ!

いかにもアメリカンな味がたまらない!

コンボメニューはハーフチキン(ドリンク、サイド1種、ソース付)$10.69の他にも5種類ほど用意。ソースはハニーマスタードやBBQなど7種類から選べるのもうれしいポイントです。3種類用意されているサンドイッチも人気メニュー。

【DATA】
住所:エンチャント・レイク・センター内
1020 Keolu Dr., Kailua
電話:808-261-5900
営業時間:11:00~20:30
定休日:なし

ハワイで食べたいローカルグルメはいかがでしたか? 少し足をのばした先には、ハワイの空気をさらに心地よく感じられる美味しいお店がたくさんあります。ここでしか食べられないチキンをぜひ豪快にかぶりついてください。

(出典:『ハワイ本オアフ最新2020』)

※掲載されている情報は2019年5月時点のものです。

SHARE

PROFILE

FUNQ

趣味の時代に読むメディア

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

FUNQの記事一覧

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

FUNQの記事一覧

ハワイスタイル TOPへ

No more pages to load