Schotto×Lightning 大盛況の革ジャンNightをレポート!

11月11日(日)に開催されたSchott×Lightning共催の革ジャンNightが無事終了。今回もたくさんの革ジャンラバーに会うことができた。大盛り上がりを見せた革ジャンNightの様子をレポート!
DNP-kaw_010
今回で3回目となった革ジャンNight。この日は東京の昼間の気温が20℃と11月とは思えない陽気だったにもかかわらず、革ジャンをばっちり着込んだ革ジャンラバーがSchott Grand Store Tokyoに集まった。
DNP-kaw_006
今回はKEN THE FLATTOPさんによるピンストやレザークラフトのワークショップのほか、“アナタの革ジャンをプロがカッコよく撮ります!”と題して撮影ブースも設置。撮影した画像をプレゼントするというサービスも大好評だった。さらにショットと本誌から豪華賞品が当たる全員参加のビンゴ大会では、番号を聞き逃すまいと全員が松島親方の声に集中。シーンと静まりかえりながらも会場内のボルテージは最高潮となった。下の写真はベストドレッサー賞予選選考者のみなさん
DNP-kaw_008

Schott賞の佐藤祐輔さん

DNP-kaw_011
ショットの代表作ワンスターにデニムベストとハットを合わせてワイルドな雰囲気に。アメリカンカジュアルを佐藤さんなりにアレンジしているところがGOOD。

Lightning賞の深瀬優太朗さん

DNP-kaw_012
ショットといえばワンスターやダブルライダースが定番だが、レザー切り替えのスウェードのジャケットという変化球での着こなしにライトニング賞。

(出典:『LIGHTNING 2019年1月号 Vol.297』)
(ライター:千葉泰江)

SHARE

PROFILE

FUNQ

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

Lightning TOPへ

No more pages to load