【未体験サウンド!!】カワサキのスーパーチャージドバイク H2の走行動画【公開!!】

カワサキH2の衝撃の走行動画公開!!

『ヴォ、キュルキュルキュルキュル……。』

なんというか、誰も聞いたことのないサウンドだ。

スーパーチャージャーを搭載し、1000ccにして310馬力を発揮するH2Rの公道仕様、H2にライダースクラブの小川編集長が試乗し、動画を撮影してきた。

H2-3

デジタルのウォーニングランプが華やかに点灯し、チェックを兼ねてタコメーターの針がレッドゾーンまで一度振れる。そんな、始動時のタコメーターの動きも興味深い。

そして、始動時に空吹かしすると聞こえる奇妙なキュルキュル音。どんなバイク乗りも聞いた事のないサウンドのハズだ。エンジンの10倍ほどの回転数で回るスーパーチャージャーのファンの回る音なのだそうだ。エンジン回転の上下に伴って、この不可思議な音は走行中も響き渡る。

H2-2

あらゆる意味で、未体験ゾーンのカワサキNinja H2の走行動画は必見! 誰も聞いた事のないスーパーチャージサウンドと、小川編集長のファーストインプレッションに注目!!

 

(村上タクタ)

SHARE

PROFILE

FUNQ

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

RIDERS CLUB TOPへ

No more pages to load