正しく歩けば、正しく走れる! ランニングフォームを見直したい、改善したい人必見! 『一歩の価値を高めるランニングのためのウォーキング教室』

「走ることの基礎は歩くこと。低速でできないことは高速ではできない」というコンセプトのもと、正しい歩きかたを学び、それを走力アップにつなげることを目的に開催されるレッスン。

 

走力を高めるためには、正しく歩けることが基本。ただし、歩きかたは成長の過程で独特のクセがついてしまうもの。そして、そのクセがランニングに影響してしまう……。

 

このレッスンでは、走りかたに影響を及ぼしていると思われる癖を発見し、改善していく。正しい歩きかたを身に着ければ、正確なランニング動作ができるようになるはず。

 

ケガをしやすい人、これから走り始めたい人、記録更新を目指す人まで、一度受講すれば、走りがガラリと変わることはまちがいない。シーズンインまでには正しいフォームを身に着けたい人におすすめ!

CIMG1180 data
開催日 : 毎週金曜日
開催場所 : 千葉県・野田市 皮膚と腸から人生を変える大人の関節塾運動ビレッジMIYAKO
開催時間:19:00~20:00(受け付け18:45~)
参加費用 : ¥2,000
定員 : 5名
申し込み締め切り日 : 開催日前日

 

問い合わせ
F.H-Project
e-mail:functional.hip@gmail.com
https://coubic.com/fhproject/339615

SHARE

PROFILE

FUNQ

趣味の時代に読むメディア

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

RUNNING style TOPへ

No more pages to load