令和一発目のロング走にチャレンジしよう!! 亀老山へGO! 第2回『しまなみ海道絶景28kmご機嫌RUNツアー』

しまなみ海道の絶景眺望をたっぷりと満喫できる旅RUNで、令和元年の始まりを仲間と祝おう!! 前回、大好評だったしまなみ海道絶景28kmご機嫌RUNツアーが5月26日(日)に開催される。

 

今回は、サンライズ糸山(今治市)を発着地とし、来島海峡大橋を渡り、大島の亀老山展望公園へ。往復全長28kmのコース設定となっている。

 

途中、上手な走りかたや、坂道の上り下りかたのレクチャーも入れながら、7分/km台ペースでゆったりと走る。

 

ちょっとハードな亀老山の上りはあるものの基本マイペース。体調に応じて、ウォーキングでも問題なし。途中休憩(トイレ含む)もしっかりとるので、ビギナーランナーでも安心して参加できる。

 

参加条件は、原則として、7分/kmほどで10kmは走り続けられる人。ただし、今回は往路復路が同じルートなので、場合によっては途中にある道の駅とかで休んで待っておくことは可能。

A

data

開催日 : 5月26日(日)
集合場所 : 愛媛県・サンライズ糸山(今治市)
参加費用 : ¥3,000
定員 : 15名
持参品 : 飲料、補給食、タオル、小銭、保険証コピー、着替えなど
申し込み締め切り日 : 前日

 

問い合わせ
ランナーズ μ (愛媛松山・世田谷・表参道)
(担当:村上 卓(ムラカミ タク))
TEL : 090-3479-0945
e-mail : gambashoi@ybb.ne.jp
https://facebook.com/meyousun

 

申し込み
https://moshicom.com/27101/

SHARE

PROFILE

FUNQ

趣味の時代に読むメディア

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

RUNNING style TOPへ

No more pages to load