足を自由に屈曲させ、広げ、動くことを可能にするシューズ「ナイキ フリー RN」が新しくなって登場!

短い距離を走る際におすすめのランニングシューズ「ナイキナイキ フリー RN」シリーズが、新しくなって登場!

 

最大の特徴は、新しいミッドソールのフォームクッション材。固めに設定することで、フラットで地面への接地を感じつつ足の自由な動きを実現。ミッドソールの上下には切れ目を入れ、足裏を縮めたり伸ばすような動きの両方に対応する。

 

ラインナップは、薄い伸縮性のメッシュにミニマルなレーシングシステムを採用した「5.0」 と、シューレースのないナイキ フライニットに足を安定させるために素材を重ねた「3.0」の2モデル。いずれも洗練されたアッパーは、まるで“第二の皮膚”のような性質を強調するデザインになっている。また、小さなスウッシュ ロゴには、このシューズが短めの距離でのランニングを前提としていることが表現されているという。

 

 

unnamed
ナイキ フリー RN 5.0

 

 

unnamed (1)
ナイキ フリー RN フライニット 3.0

 

 

 

詳細はナイキの公式サイトからチェック!
NIKE.COM

 

お問い合わせ:ナイキ カスタマーサービス
☎0120-6453-77

SHARE

PROFILE

FUNQ

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

RUNNING style TOPへ

No more pages to load