Onのシューズやgoodrのアイウエアの試着して、金栗四三が走った道をランニングする女性限定イベント「いだてん ゆっくりまったりWOMEN’S RUN!」

みんなでお揃いのrericウエアを着用してランニングを楽しむ女性限定イベントが4月6日に開催される。コースは、現在放映中の大河ドラマ「いだてん」の主人公で、日本初のオリンピック選手である、マラソンランナーの金栗四三(かなくりしそう)が毎日走って通学していたといわれる、当時寄宿舎のあったお茶の水から、在籍していた東京高等師範学校(現筑波大学)までの道のり。

 

希望者は、L.A発のサングラス、goodr(グダー)と、クールなスイスのシューズブランドOnを試着してランニングができるという特典つき! 今回試し履きができるOn シューズは、アクティブなスポーツウーマンにぴったりな「クラウドエックス」。

 

さらに、「金栗四三 青春の地 文京区 スタンプラリー」にも参加。区内の四三ゆかりのスポット7カ所を巡りスタンプを押してもらって、すべてを集めれば非売品の金栗四三オリジナルグッズがもらえる。

 

プラスαの楽しさがいっぱいのランイベントにいますぐエントリーを!

02_reric_w_run2

06_reric_on_goodr

data

開催日:4月6日(土)
集合解散場所:東京都・台東区 reric東京
https://goo.gl/maps/s7chMfH9UV62
集合時間:9:30(好きな適正シューズ、アイウエアを選択可能)
ランスタート時間:10:00
ラン終了予定時間:15:00(休憩時間含む)
参加費用:¥1,000(保険代含む)
※参加者全員にrericのTシャツをプレゼント。ラン後、希望者で打ち上げあり

 

問い合わせ
reric 東京(伊藤)
TEL:03-5846-2232
https://idaten-woman-run.peatix.com/

SHARE

PROFILE

FUNQ

趣味の時代に読むメディア

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

RUNNING style TOPへ

No more pages to load