仲間と走れば楽しさ倍増!!「アミノバリューランニングクラブ in RESTA」始動!

2019年4月より、「アミノバリューランニングクラブ in RESTA」がスタート。このプログラムは、「マラソンを走ってみたい」というランナーをコーチの指導のもと、7カ月間にわたりハーフマラソンを完走できるくらいの力を養えるようサポートしていくことを目的としている。

 

段階を追ったトレーニングを行うため、ビギナーランナーでも効率的に走力を高められることがこのプログラムの特長。正しいフォームを身につけ、走力に合ったトレーニングをできる。もちろん、ビギナーだけではなく、記録が伸び悩んでいるランナーにもおすすめ。

 

同じ『走る』という目標をみんなで共有しながらお互いが励まし合うことで一体感が生まれることもおすすめポイント。走り続けるモチベーションもアップするはず。

 

もうひとつの特筆ポイントは、練習後、タイムズ スパ・レスタにて汗を流しゆっくり過ごすことができるというところ。また、練習場所が神宮外苑、皇居などの場合も、タイムズ・スパ・レスタの入館チケットが提供され、後日に利用できる。

 

「一人ではなかなか走る気になれない」、「走ることにチャレンジしたいけど、一人では不安」、「何から始めていいのかわからない」。そんな人たちにぴったりのランニングプログラムだ。

 

コーチは、箱根駅伝、実業団でも活躍した、ランニング・デポ代表、久保健二さんが担当。

top_main_ph001_pc

 

data

活動期間 : 2019年4月~10月までの7カ月間
練習日程 : 全8回(月1回開催)・毎月第1金曜日
練習時間 : 19:00~21:00
練習場所 : 都内
1~4回目はタイムズ スパ・レスタ(池袋)をスタートし、池袋周辺をランニングした後、タイムズ スパ・レスタがゴール。4回目以降は、ペース感覚を養うために神宮外苑、皇居などさまざまな場所を利用して走る
会費 : ¥27,800(全8回)
※タイムズ スパ・レスタ入館料、指導料、保険料含む

 

 

問い合わせ

申し込み・詳細はこちらをチェック
https://moshicom.com/24834/

池袋タイムズ スパ・レスタ
http://www.timesspa-resta.jp

ランニング・デポ
http://www.run-depot.jp

SHARE

PROFILE

FUNQ

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

RUNNING style TOPへ

No more pages to load