matyaのベストオブ“ランニング・スタイル”【matyaのRun! ラン! Run!】

これまで本誌のフェイスブックにアップしてきたランコーデを、いいね!順にランキングしてみました。こうして振り返ってみると、さまざまなコーデをしてきたな~と改めて実感します。写真撮影には、ランスタ編集部のみなさまはもちろん、友人から隣に住む仲よしのご家族まで、いろんな方を巻き込んで協力していただきました。多くの方の支えがあったから更新を続けてこれたと思います。

じつは、2017年2月でこの連載を開始してからちょうど2年を迎えます。長期連載となりましたが、次回が最終回! ということになりました。これまでの連載がみなさまのランを続けるモチベーションに役立っていたらとてもうれしいです。そして、今回の連載もおすすめコーデばかりですので、ぜひ参考にしてみてください。それでは、最終回までみなさまに楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります! オシャレもランも目一杯楽しみましょう!

読者人気コーデランキング 1~2位

20160120_01

【1位】足元のピンクがポイントシンプル+アクセントカラーは鉄板!
○Reader’s voice「ピンク色のシューズが映えますね♪」
お気に入りの迷彩ジャケット。迷彩柄はカジュアルにもクールにも使えるので1枚あるととても便利なアイテムです。ピンクのシューズを合わせてカジュアルに

【2位】スタイルのアクセントになるキャップは派手カラーが正解!
○Reader’s voice「差し色のピンクと水色が統一されていていいですね!」
スタイルがイマイチまとまらないときは、コーディネートのアクセントにもなる派手色のキャップが使えます。オシャレかつ日焼け対策にもなるので一石二鳥!

読者人気コーデランキング 3~4位

20160120_02

【3位】パープルカラーが映えるLA風コーデにはサングラスを
○Reader’s voice「僕の一番好きなコーディネートです!」
派手な色をバラバラと着合わせるよりは、インナーとパンツなど近い位置で使ってあげるとスタイルがまとまりやすいです。足元を黒で引き締めたのもポイント

【4位】オシャレなロゴがお気に入りロゴを引きたてた上級者コーデ
○Reader’s voice「さわやかなコスチュームに拍手!」
トップスに大きく配されたロゴがコーディネートのアクセントになります。ロゴを引きたたせるために、トップス以外はシンプルにスタイリングしました

読者人気コーデランキング 5~7位

20160120_03

【5位】夏ランらしいライトブルーで
派手色をメインに使うときは、ほかをモノトーンにするとスタイルもまとまって見えるのでおすすめです

【6位】主役は夏のトロピカル柄レギンス
派手柄を使うときも、ほかのアイテムは単色でまとめると◎ 派手柄をうまく使えるとオシャレ上級者に

【7位】ヘアスタイルもひと工夫して
キャップを被らないときは、ヘアバンドを使ったり髪型を少し工夫するだけでオシャレ度もアップします

○matya(まちゃ)
イラストレーター・モデル。楽しんでRun ♪をモットーにラン歴5年。
ランスタFacebookを月水金と更新中!

SHARE

PROFILE

FUNQ

趣味の時代に読むメディア

FUNQ

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

趣味の専門誌を届けてきた私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

RUNNING style TOPへ

No more pages to load