BRAND

  • Lightning
  • 2nd(セカンド)
  • CLUTCH Magazine
  • EVEN
  • BiCYCLE CLUB
  • RUNNING style
  • NALU
  • BLADES(ブレード)
  • RIDERS CLUB
  • CLUB HARLEY
  • DUCATI Magazine
  • flick!
  • じゆけんTV
  • 湘南スタイルmagazine
  • ハワイスタイル
  • buono
  • ランドネ
  • PEAKS
  • フィールドライフ
  • SALT WORLD
  • Kyoto in Tokyo

「ロマロ」のフラッグシップ「Vシリーズ」の最新モデルでベストスコアを狙え!

最新技術と伝統が息づく“2つのV”が誕生

全国に数多存在するパーツブランドの中で、玄人好みのブランドとして支持を集める「ロマロ」。高い製品精度や高度な製造技術、徹底した商品管理で、クラブに造詣が深いこだわりゴルファーのみならず、工房のクラフトマンからの信頼も厚いパーツブランドの雄である。

そのラインナップの中でも、競技志向のゴルファーからとくに高い支持を得ているのが「RayVシリーズ」。前作から約4年の歳月を経た今秋、その『V』が初代から脈々と受け継がれるDNAと最新技術を搭載して登場した。

アイアンからの流れを意識した高い操作性で強弾道を生む『V1』。調整機能を搭載し、スキルやパワーを問わず、幅広い層に支持されるモデルを目指した『V2』。両モデルとも、構えた瞬間 “イイ球が出る”イメージが湧く美しいフォルムで、その辺りはロマロだけが持つ感性によるものだろう。絶対的信頼と所有感の高まる一本として、確実に活躍するであろう「2つのV」。うん、使わない理由が見当たらない。

Ray V -v1- FW

フェース素材:高強度マレージング鋼鍛造・CNCクランプフェース
ボディ素材:17-4ステンレス・精密鋳造 ※2ピース構造
ロフト角(°):15(#3)、18(#5)
ヘッド体積(cm³):161(#3)
長さ(inch):43(#3)
シャフト:RJ-TG FW(シャフトラボ社製)
総重量(±3g):331(#3・S)
価格:¥62,000+税〜

Ray V -v1- UT

フェース素材:高強度マレージング鋼鍛造・CNCクランプフェース
ボディ素材:17-4ステンレス精密鋳造 ※2ピース構造
ロフト角(°):21、24
ヘッド体積(cm³):108(21°)
長さ(inch):40.5(21°)
シャフト:RJ-TG UT(シャフトラボ社製)
総重量(±3g):341(21°・S)
価格:¥49,000+税〜

Ray V -v2- FW

フェース素材:RZR446チタン鍛造カップフェース 銀合金コンポジット
ボディ素材:17-4ステンレス精密鋳造 ※2ピース構造
ロフト角(°):15(#3)、18(#5)
ヘッド体積(cm³):172(#3)
長さ(inch):43(#3)
シャフト:RJ-TG FW(シャフトラボ社製)
総重量(±3g):331.5(#3・S)
価格:¥75,000+税

Ray V -v2- UT

フェース素材:RZR446チタン鍛造カップフェース・銀合金コンポジット
ボディ素材:17-4 ステンレス 精密鋳造 ※2ピース構造
ロフト角(°):15、18、21、24
ヘッド体積(cm³):120(21°)
長さ(inch):40.5(21°)
シャフト:RJ-TG UT(シャフトラボ社製)
総重量(±3g):341(21°・S)
価格:¥62,000+税〜

ロア・ジャパン https://www.romaro-sports.com/

SHARE

PROFILE

清水隆幸

清水隆幸

1972年生まれ。証券業界に身を置いて長きに渡りディーラー業務に従事した後、ゴルショップの運営、接客を経てEVEN編集部へ。167センチと小柄ながら、ヘッドスピード50m/sを超すスイングで、右へ左へと放たれたボールを猛ダッシュで探しに走るスタイルが信条。マニアックなギアが大好物で、夜な夜なゴルフクラブいじりに勤しむ。

清水隆幸の記事一覧

1972年生まれ。証券業界に身を置いて長きに渡りディーラー業務に従事した後、ゴルショップの運営、接客を経てEVEN編集部へ。167センチと小柄ながら、ヘッドスピード50m/sを超すスイングで、右へ左へと放たれたボールを猛ダッシュで探しに走るスタイルが信条。マニアックなギアが大好物で、夜な夜なゴルフクラブいじりに勤しむ。

清水隆幸の記事一覧

No more pages to load