「ナノ・ユニバース」が展開するゴルフレーベル「ビーツ・パー・ミニット」登場
水上貴夫
- 2022年04月21日
ゴルフの門戸を大きく開こう
またまたニューカマー。「bpm(ビーツ・パー・ミニット)」なのだが、こちらセレクトショップ「ナノ・ユニバース」が展開するゴルフレーベルだ。
同ショップといえばグループ内に「パーリーゲイツ」を始めとしたゴルフブランドが多数在籍することもあって玉石混交な新ブランドラッシュな中でも、とても充実したモノづくりをしている。テイストは昨今流行りのストリート調をベースにブランドロゴで程よく主張するというのが目に付き、全体的にソリッドで上品。
嬉しいのは価格設定で、昨今急増する若いゴルファーの定着にもひと役買ってくれそうだ。
「bpm」のコーディネート
ブランドロゴのオウムはよく見るとゴルフコースのグラフィックになっている。キャディバッグやマーカーなどゴルフアイテムも多数展開する。キャップ4,050円、ブルゾン19,800円、シャツ6,380円、パンツ11,000円
モックネックの人気は相変わらずゆえ当然のラインナップ。吸水速乾やストレッチ性などの基本的な性能は当然配備。6,380円
問 ナノ・ユニバース カスタマーセンター(0120-70-5088)
SHARE