さすがのクオリティ!「ゼロハリバートン」のレインウェア
水上貴夫
- 2022年09月16日
ブランド哲学が息づく“分かってる”設計
今季のSSでデビューを飾った「ゼロハリバートン」のゴルフコレクション。どうやら商品が足りないくらいの爆発的な売行きを見せているようだ。
2021年11月のデビュー発表会を訪れた際、その出来の良さから思い切り絶賛したのだが、それを受けて商品の大幅増産に踏み切った、てなことを聞いた。それでも枯渇するぐらいの人気ぶりは凄まじいし、売れて良かった……。大絶賛しといて結果がイマイチだったなんて責任を感じる……。
さて、このブランドの魅力というとアイテムの随所で見られる“配慮”にある。例えば、サイジングだったり、ポケットの付け方や内部構造だったりが、本物のゴルフ狂でないと思い付かないような設計なのだ。そしてそれはすべからく全てのプロダクトに宿る。
今回登場したレインウェアも然りで、伸縮性、耐水圧、透湿性が高く、袖は勿論、フードも着脱可能。これが便利。少しの雨ならフードを被ればいいし、強い雨でレインハットを被る際には外せば良い。
月に行くようなメーカーは、やはりひと味違う。
カーキが大人の魅力を演出
ジャケット42,900円、パンツ31,900円
耐水圧20000mm、透湿性20000g/平方メートル/24h。ブラック・ネイビー・カーキの3色
問:ゼロハリバートンカスタマーサービス(0120-729-007)
SHARE