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「Viola&Roses」のゴルフラインがローンチ。L.A.テイストはそのままに機能性をアップデート

コロナ禍以降、若いゴルファーが増えた影響もあるのだろう。その流れに呼応するように、新しいゴルフアパレルブランドが多数登場しているのは周知の通り。中でも目立つのは、ストリート系ブランドの躍進だ。今や、ターフとタウンの境界線は良い意味で曖昧なものとなり、ゴルフウェアの概念も大きく変わってきている。

「Viola&Roses(ヴィオラ&ローゼス)」

その意味では、2018年に米国ロサンゼルスでスタートした「Viola&Roses(ヴィオラ&ローゼス)」が、2023年秋からゴルフラインを立ち上げるというニュースにも驚きはない。このブランドのコンセプトは、「日常に溶け込む物を美しく豊かにする」で、Tシャツを中心にパーカーやパンツなどカジュアルなアイテムを展開しているが、ゴルフラインに関してもコンセプトはL.A.テイストはそのままに、フィット感や機能性をアップデートしたアイテムをラインナップしている。

とくにこだわったのは急な雨でも対応できる撥水性で、人と地球にやさしい環境配慮型の撥水加工を施しているという。

またひとつ、注目のゴルフアパレルが誕生した。

「Viola&Roses」のゴルフライン

ブランドのコンセプトやテイストはそのままに、フィット感やデザインをアジア圏向けにアップデートした新しいコレクションからゴルフラインが登場。

アイコニックなブランドロゴをプリントしたポロシャツ16,500円

モックネック半袖Tシャツ16,500円

モックネック長袖シャツ17,600円

ハット8,800円

【お問い合わせ先】
RAINBOW(03-5433-7070)

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PROFILE

フクダトモオ

EVEN / EVEN副編集長

フクダトモオ

1973年生まれ。業界紙記者、フリーライター、ゴルフ週刊誌編集を経て枻出版社へ。187センチの長身で、自称“用賀のビッグイージー”。スイング理論からPGAツアー、ギア、コース、さらにはゴルフ女子に至るまで守備範囲は広い。ベストスコア78、平均スコア90。

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1973年生まれ。業界紙記者、フリーライター、ゴルフ週刊誌編集を経て枻出版社へ。187センチの長身で、自称“用賀のビッグイージー”。スイング理論からPGAツアー、ギア、コース、さらにはゴルフ女子に至るまで守備範囲は広い。ベストスコア78、平均スコア90。

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