BRAND

  • FUNQ
  • ランドネ
  • PEAKS
  • フィールドライフ
  • SALT WORLD
  • EVEN
  • Bicycle Club
  • RUNNING style
  • NALU
  • BLADES(ブレード)
  • flick!
  • じゆけんTV
  • 湘南スタイルmagazine
  • ハワイスタイル
  • buono
  • eBikeLife
  • Kyoto in Tokyo

海でのチルタイムをもっと楽しめる一本。4月18日「CHILL OUT」がリニューアルして登場

「CHILL OUT」は現代人に必要な“安らぎ”と“パフォーマンス”をサポートするリラクゼーションサポートドリンク。海でもオフィスでもほっと一息つきたいときにもってこいの一本だ。

「三省堂 辞書を編む人が選ぶ『今年の新語 2021』」にて「チルい」が大賞に選出されるなど、人気を集めている「チル」文化。「CHILL OUT」も、昨年対比約 5.3 倍の売上[*1]を記録しており「チル」への注目が伺える。

そんな注目の「CHILL OUT」が、4月18日(月)よりリニューアルして登場。

*1 2020 年 1 月~12 月と、2021 年 1 月~12 月の売上金額比較による。(合同会社Endian調べ)

日本発リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」
チルでクリエイティブなライフスタイルを。

「CHILL OUT」Points

1. リラックスシーンにマッチする4つの成分を配合 

現代人のすこやかな生活を支える成分である「GABA」や、お茶などにも含まれる穏やかなライフスタイ ルをサポートする「L-テアニン」を配合。さらに「ヘンプシートエキス」「ホップエキス」といった計4種の成分が、ほっと一息つきたいチルタイムをサポート。 

2. 自然派志向の方にもうれしい、保存料・着色料不使用 

体のことを考えた、2つのフリー設計。

3. AI が選んだ、オリジナルのクーリングフレーバー採用 

リラクゼーションをサポートするオリジナルフレーバーを、AI 技術で開発。 シトラスやハーブ、フルーツ系といった落ち着きのある香りと、スッと清涼感のあるクールダウンフレーバーのコンビネーションが、仕事や PC・スマートフォンの画面の見過ぎなどで昂った気持ちをリフレッシュ。

もっとチルできる一本にリニューアル。

Renewal Points

1. 視覚的にもチルを感じられるパッケージデザイン

素缶そのままの風合いを活かした旧デザインから、シンプルさはそのままに缶のベースカラーを白に変更。また、ゆったりとした様子を表現する波形のオブジェクトがあしらわれている。

2. 容量が従来品から135%にアップ

価格は据え置きのまま、容量が135%にアップ。 今までよりもっと長く、くつろぎのチルタイムを楽しめるように。

 

Product

▶︎チルアウト リラクゼーションドリンク 250ml(右)
▶︎チルアウト リラクゼーションドリンク ゼログラビティ 250ml (左)

■価格:各 205 円(税込)
■容量:250ml
■発売日:2022 年 4 月 18 日(月)
■販売場所:自動販売機、コンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、ディスカウントストア、 オンラインストア

 

リニューアルした「CHILL OUT」で、チルタイムを手軽に取り入れて。サーフィンライフをもっとチルに楽しもう。

 

SHARE

PROFILE

NALU 編集部

NALU 編集部

テーマは「THE ART OF SURFING」。波との出会いは一期一会。そんな儚くも美しい波を心から愛するサーファーたちの、心揺さぶる会心のフォトが満載のサーフマガジン。

NALU 編集部の記事一覧

テーマは「THE ART OF SURFING」。波との出会いは一期一会。そんな儚くも美しい波を心から愛するサーファーたちの、心揺さぶる会心のフォトが満載のサーフマガジン。

NALU 編集部の記事一覧

No more pages to load