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フォルクスワーゲンがプレゼントキャンペーン開催中【by 九島辰也】

キャンペーン特典は「海の香りのするアイテム」

 我々サーファーに馴染みの深いフォルクスワーゲン(以下VW)。ビートルやワーゲンバスはサーフカルチャーに切っても切れない相棒だ。今も昔もサーフシーンを描くひとつのアイコンとなっているのは間違いない。

そんなVWが、日本における正規輸入70周年ということでキャンペーンを行なっている。タイトルは「I ♡ VWキャンペーン」で、グローバルで展開する彼らのブランド戦略「Love Brand」に紐づいている。

で、興味深いのはその相手となるコラボレーション先。なんとアートとビーチアイテムを通して海と共に生きるライフスタイルを提案するアートギャラリー「GREENROOM(グリーンルーム)」とのコラボなのだ。彼らは海やビーチのライフスタイルとカルチャーを伝え、子どもたちに大切なビーチを残していくことを目指している。

よって、キャンペーンでもらえる品々はそういったコンセプトで出来ている。サーフ&ビーチカルチャーに馴染み深い両者がキュレーションした様々なアーティストの作品を、特別なオリジナルフォトフレームと共に、全6回に渡ってプレゼントする段取りだ。アーティストは順次発表予定となる。

具体的にいうと、例えば第二弾は「Greenroom × Volkswagen マグカップ」。描いたのは世界中で活躍するアーティスト“ニック・カッチャー”、“コウジ・トヨダ”、“ケビン・バトラー”。彼らの人気作品を限定デザインとしてマグカップにプリントしている。フォルクスワーゲンを愛しているアーティストが制作しているため、愛の詰まった作品になっていまのがポイントだ。

そして第5弾のアーティストは、現代を代表するサーフアイコンである“タイラー・ウォーレン”。サーファーとしても活躍するタイラーの作品の中から、お気に入りのビートルでサーフスポットを探しに行く様子を描いた作品”NINE AM”を特別なオリジナルフォトフレームとセットでプレゼントする。なるほど、これはいい。

詳しいキャンペーンの内容や応募方法はスペシャルサイトで確認を。海の香りのするアイテムをゲットしちゃってくださいな。

キャンペーンスペシャルサイト

https://www.volkswagen.co.jp/ja/magazine/i-love-vw-t-shirts-cp2023.html

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PROFILE

FUNQ NALU 編集部

FUNQ NALU 編集部

テーマは「THE ART OF SURFING」。波との出会いは一期一会。そんな儚くも美しい波を心から愛するサーファーたちの、心揺さぶる会心のフォトが満載のサーフマガジン。

FUNQ NALU 編集部の記事一覧

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